ハワイ-カイルアの「Nalu Health Bar & Cafe」はロコにも大人気!

 

hawaiimemoへようこそ^^

 

なかなか行く勇気!?がなかったカイルアで大人気のカフェNalu Health Bar & Cafe(ナル・ヘルスバー&カフェ)」ランチはもちろん、朝ゴハンにもおすすめです^^

 

 

もうOPENして2年近く経つのですが、OPENしたばかりの頃はあんまり人が入っていなかった気がそして勝手にスムージー屋さんかと思い込んでいました。

 

写真遠い

 

素材はハワイ産オーガニック!

スムージーやフレッシュジュースはもちろん、大人気のアサイーボウルからサンドウィッチ、ラップサンド、サラダ等、どれもハワイ産のオーガニックフルーツや野菜たちで作られているんです。

 

お店の名前どおりヘルシー志向にはたまらないメニューが勢ぞろい。ドリンクはスムージー以外に、もちろんわたしの大好きなコーヒーも一通りそろっています。

 

店内はハワイらしいアートが壁一面に!お店の名前NaluにちなんでBig Waveが描かれています。

 

Naluはハワイ語で「波」を意味するそうですよ。

 

100%アサイーのみで作られたアサイーボウルが絶品。

もともとブランチをする予定はなかったのですが、知人から「スゴく美味しかった!」という話を思い出して入店。迷ったあげく、お店の看板メニューアサイーボウルのNalu Bowlをチョイス。

 

スモールサイズ($8.50+tax)は女子一人分にぴったり。2人でシェアなら大きい方($10.15+tax)がおすすめです。

 

こちらのアサイーボウル、なんと100%アサイーのみで作られております!!たいていのお店はアサイーと豆乳やジュース、アーモンドミルクなどを混ぜているのですが、ここはアサイーだけを使っているのです。なのでシンプルかつ濃厚。

 

しかもアサイーはブラジルから取り寄せ、ブラジルの伝統的レシピで作るという本気のこだわりが味に表れています!!

 

おいしぃーーーーーの!!!本当にっ。

(↑↑↑初めて使ってた気がする、こんなに大きいサイズの文字)

 

使われている蜂蜜もハワイ島のオーガニックを使用。食物の本当の力をカラダは知っているんだ、と感じた一品。

 

ハワイで一番おいしいアサイーボウルだと思います(断言!)ま、好みもあると思いますが(弱っ)

 

大満足でお店を後にしました。

 

次回はサンドイッチにトライしよっと。

 

 

 

-Cafe Information-

Nalu Health Bar & Cafe(ナル・ヘルスバー&カフェ)」

*Address131 Hekili St #109, Kailua, HI 96734

*TEL808.263.6258

*Business Hours:毎日営業 9001800

*Access:車でワイキキから40分くらい、アラモアナから30分くらいです。
(専用の駐車場はありませんので、道沿いのコインパーキングか近くのスーパー系が集まっている駐車場を利用するのもアリかもです。)

The Bus – ワイキキのKuhio Aveから813192342Eに乗車しアラモアナセンター下車。

ワイキキから13バスに乗車した場合、アラモアナセンターを通り抜け海側まで行きます。

アラモアナの海側のバス停から565757Aでカイルアまで行き「Kailua RD + Hamakua DR下車。バスが来た道と交差するのがHamakua DRを左折します。左手に並ぶレストランを過ぎた後に現れるHekili Stを左折、3分くらいで右手に見えてきます。

5757Aの場合はKailua RD + Hamakua DRで降りなくても、その次または更に次で降りてもたどり着くので大丈夫です。

*Map

 

 

by
関連記事

コメント2件

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください